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− コンサルティング・プランから運用・保守まで。 −

通信回線を利用したサポート体制は万全。
24時間365日、ビジネスに待ったなしのシステムサポートで迅速に的確な安心をお届けいたします。
トラブル発生から解決までの流れ(上図参照)

@お客様からトラブル発生の連絡をもらうとまず、電話にて状況をお聞きし、対応方法を指示します。
Aそれでも解決しない場合、通信回線によるリモートメンテナンスでお客様のコンピュータシステムを診断、
 異常が発見されなければ即座に対処します。(下図参照)

Bそれでも解決しない場合、直ちに現地へ訪問します。
C現地作業の結果、ハードウェア異常などメーカー修理が必要なものはその手配をし、修理完了まで代替
 機を貸し出します。

リモートメンテナンス概要図
専用線もしくはISDNダイヤルアップ回線でお客様とビー・フラットのコンピュータを接続し、お客様事務所内と
同じようにメンテナンスすることができます。



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